もっちー🍖Motchyのブログ

人生には、愛する人と美味しい料理が必要だ。

そうだ、那須行こう。(6)

超濃厚なソフトクリーム🍦を食べたら、

さっそく農場内へ。

 

何かと騒がしいこの時代において、

そんなの関係ねぇ!

と言わんばかりの、

いたって平和なヤギちゃん。

 

この辺はお子様が好きそうなエリアかな。

 

もう言葉はいらない。

癒される。。。

 

このお方は、豚さんかな?

 

豚さんも集団生活で色々あるんやろね。

 

いい感じの散策路。

ここで予め買っておいた昼食を、

ベンチに座って頂きました。

 

実はこの馬、2頭いるのわかりますか?

 

奥にいる馬クンはシャイやね。

 

2頭の馬クンが何やら近寄ってきた。

なぜに?

 

こら~!

こんな所に

ゴミを

置くな~!!

 

ちょっと遊び心が芽生えてしまい、

コンビニで買ったサンドウィッチの

空き袋を置いてしまいました。

もちろん持ち帰りました。

 

馬クンたち、

動物の心をもてあそんじゃって

スイマセン。。。

 

(7)へつづく。