もっちー🍖Motchyのブログ

人生には、愛する人と美味しい料理が必要だ。

そうだ、那須行こう。(5)

県道266線の緩やかな坂を上ると。。。

 

歩いて約10分弱で本日の宿、

那須いちやホテルさんに到着!

ここで大きい荷物を預け、

いざ観光地・南ヶ丘牧場へ!

 

幸いこの日は晴れてポカポカ陽気😊

しかも11月上旬で紅葉も残っており、

ラッキー🤣

 

ホテルから歩いて数分。

南ヶ丘牧場に到着!

案内も親切だ🐄

 

牧場に入るとすぐにある鑑賞池。

見るからに水がキレイだなや。

 

大量の鯉!

魚は密集してても安全だから

いいなぁ。。

 

ここがこの牧場最大の名物、

ソフトクリーム🍦

しかも。。。

 

どこかのクチコミに書いてあったのが、

 

バニラとプレミアムバニラの違い。

クチコミには、

 

プレミアムバニラ

一択!!

 

と書いてあったので、

 

もちろんプレミアムにしました!

味は。。。

 

濃厚なんて

もんじゃない!

 

根本的にクリームの味が違いますね。

これは実際に食べてみないと

わからないですよ!

 

しかも写真の通り、

コーンのいっちばん下まで

クリームがぎっしり!

 

いやぁ、大満足!

小腹を満たしたら、

いよいよ牧場を散策です!

 

(6)へつづく。