もっちー🍖Motchyのブログ

人生には、愛する人と美味しい料理が必要だ。

壬生イタリアン アップル(2)

f:id:Motchy_Cook:20220113211239j:plain

めっさオサレな入口。

さっそく中へ入ってみましょう!

 

f:id:Motchy_Cook:20220129030700j:plain

なにここ?

お台場の

ヴィーナスフォート

 

ま、ヴィーナスフォート

2022年3月27日で閉館しちゃうけどね(泣)

 

栃木ではなかなかお目にかかれない

インテリアですね~🌈

 

f:id:Motchy_Cook:20220129032003j:plain

店内すぐ左側にはこんなコーナーが。

 

ここのオーナーさん、

かなり多趣味で遊び心旺盛なのは

この時点でよーくわかりますな。

 

f:id:Motchy_Cook:20220129031756j:plain

棚の下の方にはなにやら

表彰状のようなものが。

 

f:id:Motchy_Cook:20220129034224j:plain

なんとこのお店、

栃ナビ!アワード2019の

フレンチ・イタリアン部門で

見事、第1位をゲットしたお店なのです!

 

そして人気店ゆえ、この日もちろん満席。

その割には30分足らずで案内されました。

 

f:id:Motchy_Cook:20220129032212j:plain

このご時世、

注文はもちろんタッチパネル。

 

ここのウリはパスタですが、

この時はどうしてもお米が

食べたかったので、

リゾットのセットにしました。

 

料理が来るまでの間、

妻がトイレに行って帰ってきて

私に一言。

 

「トイレ、面白いから

行ってくれば?」

 

そう言われてさっそく行ってみると。。

 

f:id:Motchy_Cook:20220129032738j:plain

お、パッと見はなんかオサレ。

しかし。。。

 

f:id:Motchy_Cook:20220129033219j:plain

な、なんだこの扉???

 

f:id:Motchy_Cook:20220129033325j:plain

ひ、

人の手では

ぬぁいかぁぁぁ~~!

 

となると当然、

 

f:id:Motchy_Cook:20220129033634j:plain

まぁこうなりますわな。

 

なんかおもろ~(^o^)

 

(3)へつづく。