もっちー🍖Motchyのブログ

人生には、愛する人と美味しい料理が必要だ。

益子どんぶりアドベンチャー!(8)

f:id:Motchy_Cook:20210323215729j:plain

益子町でのどんぶり探しは、

最後の最後で劇的に幕を閉じました。

 

f:id:Motchy_Cook:20210325210914j:plain

帰宅する直前、共販センターの駐車場から

撮った写真。

益子は本当に素晴らしいところでした。

ありがとう、益子町

 

f:id:Motchy_Cook:20210325211225j:plain

 帰宅後、いよいよ開封

 

f:id:Motchy_Cook:20210325211310j:plain

 3、2、1・・・

 

f:id:Motchy_Cook:20210325211422j:plain

 オープン!

 

f:id:Motchy_Cook:20210325211501j:plain

 今この記事を書いている時期(3月27日)

にふさわしい、桜模様です!

どんぶりの色も濃い茶色でいい感じですね♬

 

f:id:Motchy_Cook:20210325211547j:plain

 これはあまり意味がないかもしれませぬが(笑)

下から見たところ。

以上です(^^)

 

このどんぶり、来週の夕飯から登場します。

さて、これからどんな料理がこの器に

入っていくんでしょうね。。。

楽しみです(^o^)

 

長期に渡ってこの記事を読んで頂き、

ありがとうございました!

 

今回の

”益子どんぶりアドベンチャー

いかがでしたでしょうか?

 

またこんな冒険をしてみたいですね。。

けど今度は電車かな。

高速道路はもういいです(^_^;)

 

益子どんぶりアドベンチャー

 

(完)